学校それから

  • 藤麻理亜 公式ブログ/学校それから 画像1
今日は学校で、



大掃除をやってきました(^^ゞ







教室の床を水ぶきしましたヽ(´▽`)/





ちょっと、キツかったです(汗)






さてさて、今はレッスンに来ていますε=┏( ・_・)┛







もうすぐ始まるよ〜\(^O^)/







VOICEレッスンです☆彡





ぜんかいのBlogの答えは








「身長が伸びますように」




でした(^^)v








今、着々と伸びてきているので







これからもグングン成長できたらいいなって思います(о^∇^о)








あっ、雨降ってきた〜(><)









雨ふると、眼鏡について、






見えにくくなるのが、嫌なのよね…(笑)








このBlogを読んでいる子のなかにも、眼鏡っ仔いるかな〜?







ではでは、レッスン頑張ります!





maria(^・ェ・)