えだまめさん♪

  • 藤麻理亜 公式ブログ/えだまめさん♪ 画像1
  • 藤麻理亜 公式ブログ/えだまめさん♪ 画像2










見てみて!





この間食べた






えだまめさん♪








nicolaケータイで撮ってみたよ(^O^)






それからそれから〜





らくがき盛りフォトで、らくがきしてみました〜(*´∀`*)









もし、枝豆がこんな会話をしていたら






面白いのに(●´∀`●)







なーんて、






ちょっと発想が子どもっぽいかな(о^∇^о)










でもでも、やっぱり






そうなったら面白いのに







そう考えるだけで







なんだか、








ワクワクする







楽しくなってくる






えへへ




そういえば






明日は七夕★








おり姫とひこぼしが、年に1度あえる日…☆









なんてロマンチックなのー(m'□'m)







明日晴れるといいな〜(*´∀`*)









みなさんは、







願い事考えましたか〜?







麻理亜は決まってますよ(^-^)








何だと思います?






「○○がのびますよーに☆」







もうこれで





わかっちゃうよね(笑)







この間、コメント読んでてクイズ面白かったから、またやって




っていうのが、あったので





○○にはいる言葉当ててみてください(^O^)










じつは、明日も学校があるのε=┏( ・_・)┛





大掃除をやります(^^ゞ







ピカピカにしてきまーすヽ(´▽`)/







maria(^・ェ・)