重大発表★

  • 藤麻理亜 公式ブログ/重大発表★ 画像1
  • 藤麻理亜 公式ブログ/重大発表★ 画像2



重大発表です!!!






今日から放送の




「ようこそ!東池袋ヒマワリ荘」







という番組に出演します!






シチュエーションドラマです!





日テレ
水曜深夜1時29分






初めてのお芝居で緊張したり、不安になったりしましたが、一生懸命やりました!





多くの方に見ていただけると嬉しいです!




これから、毎週水曜日は「ようこそ!東池袋ヒマワリ荘」見てくださいね!






よろしくお願いします!






感想とか、コメントに書いてくれると嬉しいです!







みなさんに楽しんでもらえるように、これからの撮影も頑張ります!












さてさて話変わりますね(^O^)







今はですね、レッスンに向かっている途中ですε=┏( ・_・)┛









お仕事でお休みしたりしていたので、とっても久しぶり







特にダンスはみんなについていけるように頑張ります(^-^)








学校の体育でゴム跳びしたをですけど、






下半身筋肉痛で( ̄□ ̄;)




笑うと腹筋痛いんですよ(笑)







運動不足って事ですよね…







やっぱり、運動したほうがいいですね(汗)








気を付けまーす(笑)










さあ、質問返しの続きしますね(^-^)






今日紹介するのは






ジャーン







バックと中身★




リュックを見せてほしいってあったので、リュックと



今麻理亜が1番気に入っている88のバックです!





バックの中身は、結構シンプルでしょ?







・ポーチ ラブトキ×マリアのコラボのやつ

・財布 Hawaiiの88

・ヘッドホン

・デジカメ

・眼鏡ケース






あと、いつもはnicolaコラボケータイも入ってます!




眼鏡ケースは眼鏡っ仔なので、持ち歩いてます!





重いのはいやなので、荷物は最小限におさえてまーす!





ではでは。




maria(^・ェ・)