やぁやぁ

  • 藤麻理亜 公式ブログ/やぁやぁ 画像1
今日は1日暑かった〜(><)






朝は雨が降っていたのに、蒸し暑かったね^ロ^;






みんなは今部活中かな?







麻理亜は演技レッスンに行ってきます(。・ω・。)









今ホームで電車待っているところ(^O^)









さてさて




質問返しの続きがまだ残っていましたね












これは麻理亜の部屋着(1番左)



トップス・ラブトキ
ボトム・Hawaiiで購入




この写メっは履いてないけど、メディキュットを履くよ〜(*´∀`*)




ラブトキのトップスは星柄でお気に入りです!





これは、夏バージョンなので半袖、ショーパンですか、冬は長袖だよ〜








そして







右上の写メ




これは、麻理亜が前髪パッツンだった時の




中1のはじめの頃☆





ちようど、nicolaモデルオーディションが始まる頃かな







なつかし〜








そしてそして






もっと、もっと、もーっと







懐かしいのは







右下の写メ(m'□'m)









こ、これはΣ( ̄□ ̄;)







麻理亜が七歳の時の( ̄□ ̄;)!!






七五三の時のだ〜(><)






麻理亜が髪の毛短かった頃の写メ見せてってあったんだけど、



なかったので、



七五三の写メ…(m'□'m)








恥ずかしい〜(><)







今日はここまでー(。・ω・。)







明日、テストがあるので、




いまから電車中で勉強しようと思います!






理科の1番の苦手な部分なので、





ヤバイよ〜








だれか〜、理科得意な方いらっしゃいますか〜(笑)






ちなみに、麻理亜は文系が得意です(^^)v






あっ、話変わりますね





昨日オフだったので、皆さんからのファンレターを読みました!






みんな、いつもありがとう(ノд<。)゜。








Seeyou…★




maria(^・ェ・)