それでは、いっきまーす★

  • 藤麻理亜 公式ブログ/それでは、いっきまーす★ 画像1
今日は久々のレッスン★





新しいお仕事が始まったり、テストだったりで、ずーっと行けてなかったの…





今日は演技のレッスンをうけて、午後は


整骨院に行くよ〜!




帰ったら、英語の提出物をぱーっと終わらせてしまいたいと思います(^O^)/



それからそれから〜ストレッチもしようかな?



ではでは



この間の私は誰でしょうクイズの正解者発表します!



発表するって言ってなかったけど、しちゃいます(笑)



sayaka さん
マリアンヌ さん
マカロン さん
なつみかん さん
レピュレぴゅ ランぴィ さん
あすか さん
コッペパン さん
七海 さん
りーあきゃ さん
ゆきりん さん
あやの さん
★AYANO★ さん
miku さん
saya♪ さん
*〜愛羅〜* さん
のりあ さん
aya さん
Heart さん
ニコラ さん
\愛理/ さん
なみなみ さん
嵐 さん
RETSUYA さん
らーか さん
新造 さん
ゆい さん
かなちん さん
LOVEψ(●´U`●))/ さん
(む・ω・ぎ) さん
ましろ さん
にゃんさん さん
?ゆい汰む? さん
咲希 さん
りほ。 さん
(櫻井☆`・ε・亮)さん
くれーぷ* さん
ふうか さん
miu さん
マイ(*^^*) さん






以上です!




あっ!




ちなみに答えは



キャリーぱみゅぱみゅさん



でした☆







では、質問返しいきまーす(^ε^)-☆Chu!!





☆今ほしいものは?

ネオンカラーがはやっているので、ネオンカラーの洋服なアクセサリーが欲しいです



☆ニキビで悩んでます

ニキビはできちゃうのはしょうがないよね、麻理亜は、バランスのよい食事、ていねいなスキンケア、早く寝て、ストレスや疲れをためないように心がけています!



☆ファンレターの返事はくるの

はい!待っていてください!



☆肌をきれいにしておく方法は

自分に1番あう化粧水などを選ぶことも大事だし、バランスのよい食事、ストレスや疲れをためないように早く寝るのもいいよ!麻理亜は撮影の前日にはパックをします



☆好きなブランド

ラブトキ・INGNI・ライトオンなどなど



☆身長伸ばすためにしてること

早く寝て、ちゃんとたべる!ストレッチ!



☆写りが良くなるには

鏡で研究!自撮りで練習、少しあごを引くといいよ!引きすぎは、恐くなるから気をつけて〜(><)



☆美白になるには

日焼け止めをなんども塗り直したり、日陰に入るようにしたり、出来る限りのことをします!日焼けをしたあとの、スキンケアもちゃんとしようね!



☆出てみたいテレビ番組は

そうですね〜、いつかドラマにでてみたいです!



☆自分のでてるテレビみてる

見てますよ〜\(^O^)/そして、反省をします!



☆髪の毛ケアはしてる

特にしてないです!きちんと洗って、乾かすことが1番大切ですよ!



☆プリのオススメポーズは

麻理亜は基本ピースです(^^)vあも目線はずしもします!目線はずしをするとデカ目になるけど、白目にならないように注意!家で練習してみて!



☆家族構成

父・母・麻理亜・妹・弟です!



☆ファンレターの宛先は

〒107−0061
東京都港区北青山3−5−12青山クリスタルビル3階 ヴィジョン・ファクトリー 藤麻理亜あて
ファンレター待ってまーす!



☆あすかにニックネームつけて



うーん(-ω-)あすちゃん!


☆体重維持をするには

暴飲暴食をしない!毎日体重をはかる!



☆オススメの勉強方は

何度も問題を解きなおす!集中してやる!



☆まりあって呼んでいい

もちろんです!



☆どうやったら自信がもてる

自分に自信をもつってとっても難しいよね、みんな違うところで不安になったりすることはあると思う。だから焦らないで。いつでも、自分を忘れないように。そしたらきっと自然に自信がもてる日がくるはずだよ。



☆ニコモで仲いい子は

ニコモはみんな仲が良いですよ〜



☆勇気づける言葉ください

あなたは、1人じゃないよ。必ずあなたを見ている人はいるよ。ゆっくりでいいから、その壁を乗り越えていこうね。



☆口癖は

これ知っている人多いんじゃないかな〜(笑)
「麻理亜よくわかんな〜い」あー、恥ずかしい(><)(笑)



☆麻理亜のニックネームは

基本的に「麻理亜」って呼ばれます!たまに「ふじまり」とか



☆ハートの黒のポシェットにあうコーディネートは

黒なのでどんなコーディネートにも合うと思います!モノトーンでロックコーデ、白のワンピとかでラブリーなコーデにしたり、ネオンカラーとかの派手コーデにも合うはずだよ!



☆どんなファンレターが嬉しい

切り抜きとかはってくれると嬉しいです!みんないつもファンレターありがとう!



☆夏にチャレンジしたいコーデ

ネオンカラーが流行っているのでネオンカラーを取り入れたコーデとか、ワンピも着たいです!



☆今までで1番嬉しかった撮影は

撮影というかミニミニ開放日で、誕生日を皆さんに祝ってもらえたときはうれしかったです!



☆身長何センチですか

細かいの所までは分かりませんが、160はあります!



☆肌できにしていること

麻理亜はニキビ出来にくいんだけど、出来るとなかなか治らないのが、悩みです!その時は念入りにスキンケアをします!



☆美脚になるには

マッサージをします!麻理亜は足首、ふくらはぎ、太ももの順でマッサージをしているよ!



☆修学旅行の思い出は

どれもいい思い出すぎて…んー、鹿が怖かったことですかね(笑)



☆悩みありますか

他のモデルさんに比べて身長が低い事です!



☆コンタクトこわくないの

最初は怖かったけど、慣れました(^^)



☆ミナミと仲いい

仲いいですよ!たまに撮影で会います(^ε^)-☆Chu!!



☆マリエの存在は

一緒だとテンションあがりますね、ロケバスでもいつも隣です!



☆好きな果物は

appleです!なぜ英語を使ったのかは聞かないでください(笑)リンゴです!



☆お腹をならさない方法

あーわかる!わかる!恥ずかしいよね〜(><)朝ご飯をちゃんとたべるとか?(笑)



☆ウエストを細くするには

麻理亜はねじり腹筋をします!起き上がった時に体をねじります!



☆ふうかちゃんの存在は

可愛い妹みたいな感じ!おでこ姉妹ですから!



☆お仕事をするにあたり親と約束したことは

ちゃんと勉強をすることです!



☆仕事と勉強の両立はどうしてるの

勉強は出来るときにやるようにしています!



☆美容のためにしていることは

パックをしたり、マッサージで保湿したり、栄養をとったり、早く寝たり、ストレッチしたり、歩いたりします!









今日はここまでー(。・ω・。)





また明日答えるね!






みんなたくさんのコメントありがとう!



これからもコメントよろしくお願いします〜\(^O^)/






次回をお楽しみに(*´∀`*)




写メは今日の私服だよ!


maria(^・ェ・)