今日も終了★

  • 藤麻理亜 公式ブログ/今日も終了★ 画像1





昨日も1日お仕事頑張りました!★







そして、そして、今日は




学校でした(^^)v





さーて、





みなさん!






私は誰でしょう(笑)









ヒント・キャ○ーぱ○ゅ○み○さん



○の中に文字を入れて考えてね!






nicolaを隅から隅までよめば分かりますよ、みなさん(*´∀`*)










頑張ってください!








ということで、







質問返しやりまーす!






やってほしい!っていうコメントもあったし、質問を書いてくれてることいるので、





質問返しをするね(^_-)






※全ての質問には答えられないけど、出来るだけ多く答えようと思います!
※前のBlogの記事に書いてくれた子も、もう一度この記事に書いてください!






みんなの質問まってます!









麻理亜は、もう夕飯をたべ終わったのでこれからお風呂に入ってきます\(^O^)/






半身浴をして、リラックスして





最近寝るのが遅いので




今日は9時には寝ます(ρ_-)ノ









中3なのに早すぎない〜って、いうツッコミまってます(笑)





ではでは\(^O^)/





maria(^・ェ・)