帰ってきました!

  • 藤麻理亜 公式ブログ/帰ってきました! 画像1






みんな、ただいま〜\(^O^)/








麻理亜は無事奈良京都から帰って来ました(^^)v








本当に楽しくて





短かった




修学旅行




本当に充実した二泊三日だったよ\(^O^)/






宿舎のご飯もおいしかったし、






八つ橋もおいしかった(●^ー^●)







たくさん食べたよ(●^ー^●)






奈良では奈良公園で鹿とふれあうはずが!






鹿が怖くて、近づけず、





結局半泣き(泣く)






みんながふれあっているのを、遠くから見守り、カメラのシャッターを押しまくっていた麻理亜でした(笑)








京都では、お寺や神社に行ってきたよ!





面白かったo(^∇^o)(o^∇^)o







意味が深いというか









昔の人って凄いって思いました!






学問の神様にお願い事もしてきたよ!







これで成績バッチリ☆








ではなくて、ちゃんと日々努力していきたいと思います!








たくさん笑って、たくさん食べて





体験して、見て、感じて









また、奈良京都に行きたいです☆







maria(^・ェ・)