行ってきますε=┏( ・_・)┛

  • 藤麻理亜 公式ブログ/行ってきますε=┏( ・_・)┛ 画像1


今日は学校を早退してε=┏( ・_・)┛







今から、お仕事があるので出かけますε=┏( ・_・)┛









みんなー





昨日の「仕事ハッケン伝」
見てくれましたか?







見てくれた方は、ぜひコメントで感想を聞かせてくれると嬉しいです!





ザブングル加藤さんの企画ページも、もう一度みてください!







とっても楽しいページになっています!










さてさて話の話題を学校にかえます!







実はもうすぐ修学旅行なんです!










京都奈良に行ってきますε=┏( ・_・)┛








楽しみo(^∇^o)(o^∇^)o







ラブトキのイベントやnicolaの大阪開放日などで、関西には行っているのですが






あまりゆっくりできなかったので、今回思いっきり楽しみたいと思います!








美味しい物いっぱい食べる予定(^^)v








和菓子大好き(●^ー^●)









お寺も見るの楽しみ!











では行ってくるね!







Seeyou…★




maria(^・ェ・)