写メ載せまーす!

  • 藤麻理亜 公式ブログ/写メ載せまーす! 画像1
  • 藤麻理亜 公式ブログ/写メ載せまーす! 画像2





この間の撮影のあと、仲良し4人組でご飯食べに行きました(●^ー^●)





このメンバーはかなり仲良し^ー^)人(^ー^







楽しかったよ\(^O^)/






それから、それから〜







まりえから貰った誕生日プレゼント(*´∀`*)






色紙を書くのに2時間かかったそうですw(°O°)w







ありがとうー(>_<)






もらったときはウルッときたよ(涙)







そんな感じで、土日も楽しく過ごせた麻理亜です(^^)v







いぇい(笑)












話変わります(^O^)/







今からnicolaの撮影に行ってきますε=┏( ・_・)┛








ふうかちゃんとだよ(o‘∀‘o)







待ち合わせして、一緒に現場に行くんだ(^^)v









おぉっw(°O°)w









おでこ姉妹だ〜(≧▼≦)






またまた、いぇい(^^)v










道間違えないようにします!








たまに方向音痴なんで^ロ^;







たまにだけどね〜♪(笑)











Seeyou…★




maria(^・ェ・)