○ルフしてる姿

  • 藤麻理亜 公式ブログ/○ルフしてる姿 画像1
  • 藤麻理亜 公式ブログ/○ルフしてる姿 画像2



今電車で、これからダンスレッスンに行ってきますε=┏( ・_・)┛









久しぶりなので(>_<)








頑張るぞo(^∇^o)








さてさて







今日のBlogのタイトルですが








「○ルフしてる姿」








○に何が入るか分かりますか〜?








後の2文字は ルフ !










○ルフ







…ルフ










ゴ…








!?









ゴルフ!!!








です★









今日は麻理亜がゴルフをしている姿を皆さんに大公開〜\(^O^)/









パチパチ\(^O^)/

















はい、これは家族でラウンド1に行ったときに、ゴルフをやった写メです(笑)











みんな、ゴルフ選手がやるようなことを、やったと勘違いさせてしまっていたら、ごめんなさい(笑)










きっと期待をさせてしまったよね^ロ^;






いや〜



どうしてもこの写メをみんなに見せたくて^ロ^;










麻理亜の初ゴルフ(笑)









振るのもかなり大変でした^ロ^;









では、ここら辺で失礼します(笑)





maria(^・ェ・)