私服★

  • 藤麻理亜 公式ブログ/私服★ 画像1
  • 藤麻理亜 公式ブログ/私服★ 画像2





昨日の私服載せまーす!






Blogに私服載せるの久しぶりすぎてごめんなさい(>_<)









今日は学校お休みだったので、おばあちゃんの家に行きました!







お昼ご飯を一緒に食べたよ\(^O^)/







うなぎを食べました(●^ー^●)







美味しかった(*´∀`*)








うなぎでパワー全開★







いや〜






さっきの雨すごかったねw(°O°)w






みんなの住んでいる所はふりましたか?







麻理亜の住んでいる所はかなり降りましたw(°O°)w








でもでも





虹〜\(^O^)/









雨があがった後は虹がでたよ(o‘∀‘o)








写メ撮ってみた(^_-)☆








空は曇ってるけどね(笑)









美味しいもの食べて、虹を見て、パワー全開の麻理亜はこれから演技レッスンに行ってきますε=┏( ・_・)┛










久しぶりだから、頑張るよ\(^O^)/





maria(^・ェ・)