運動会★

  • 藤麻理亜 公式ブログ/運動会★ 画像1
今日は中学生最後の運動会でした!











結果は…











優勝でした\(^O^)/











本当に嬉しかった、








たくさん泣いて、たくさん笑って








いい運動会でした







練習の時はビリだったけと、本番では1位をとることができて、本当に嬉しかった








結果発表のときは、嬉しくて泣いたけど、







喜びが大きかったです










悔いのないようにする!






これが自分の中での目標でした









達成することが出来てよかったです!










たくさん応援して、たくさん走って





本当にいい思い出









この運動会で作った絆、団結力をこれからも生かしていきたいと思います!










そして、そして、このBlogは200回目の更新になります!







いつも皆さんのコメントを読んで元気もらっています!





ありがとう









これからもBlogをよろしくお願いします!











明日も撮影頑張るぞ★








maria(^・ェ・)