撮ってみた★

  • 藤麻理亜 公式ブログ/撮ってみた★ 画像1




この写メnicolaコラボケータイで撮ってみたよ★






画質いいでしょ(^_-)







設定で色々やってみたら、いい感じに撮れたよo(^∇^o)(o^∇^)o









しかも!





ダイエット始めるなら今日ってnicolaケータイの占いででたから、今から運動してきます!










ついに、明日運動会なんで!








速く走れるように頑張るぞっ(≧▼≦)










ついに、中学生最後の運動会かぁ〜









早いな〜(笑)








最近そんなことばかり(笑)








悔いのないように、楽しみたいと思います!







漢検の勉強もしないといけないしw(°O°)w








やりたい事も、やらないといけない事もたくさんあるよね








みんな頑張るぞーo(^∇^o)(o^∇^)o










あれっ、









気合いはいってるの麻理亜だけ!?







みんなも一緒に





オーっ(≧▼≦)





maria(^・ェ・)