宿題

  • 藤麻理亜 公式ブログ/宿題 画像1
  • 藤麻理亜 公式ブログ/宿題 画像2






只今、宿題におわれている麻理亜です(笑)








課題やレポート、どれから手をつけていいのかφ(.. ;)









わからない^ロ^;







ついつい本に手が伸びちゃって、








今日の夕飯が楽しみっ(●^ー^●)








あっ、急に話が変わってしまって、ごめんなさい^ロ^;











今日はお父さんの誕生日なので、いつもより豪華(●^ー^●)










お腹空いてきちゃった(笑)



なんか、今日はいろんな事考えます




荷物が多いと撮影場所まで車で送ってくれるお父さん





最近、麻理亜が素直じゃないから、ちゃんと話せてないけど







お母さんに怒られると味方してくれたりするお父さん








いつもありがとう。








お誕生日おめでとう。











あー、やっぱり面と向かって言うのは、恥ずかしいというか







なんというか





…?









麻理亜素直なります(笑)











金環日食の時の太陽撮ってみたよ!☆





maria(^・ェ・)