同期★

  • 藤麻理亜 公式ブログ/同期★ 画像1
  • 藤麻理亜 公式ブログ/同期★ 画像2
今日は朝6時に地元の駅まで自転車でピューンとε=┏( ・_・)┛








(そんなにスピードはだしてないからご安心を(笑))






そしたら空がきれいだった










太陽がまぶしいね(*´∀`*)








曇りぎみなのが残念(_´Д`)ノ~~







電車のなかでは読書してます(^^)v





本、面白い(o‘∀‘o)







そんな感じて、麻理亜は今日もnicolaの撮影してまーす(^_-)







今日のメンバーは…









☆Member☆



みなみ



ひなこ



かな



麻理亜








おぉっ!








うちら同期なんですo(^∇^o)(o^∇^)o





4人あつまるのは久しぶり(´∀`)








今日の撮影楽しくなりそう








てか、楽しいです\(^O^)/










そうそう、








明日の金環日食みんな見ますかー(・・?)






麻理亜はもちろん!

朝6時過ぎに起きて、家族でみる予定です☆







楽しみだな〜(^O^)/





理科の授業でどうやってなるかとか、教えてもらったから、もっと楽しみになりました!





ニュースでもよくやってるよね(o‘∀‘o)








でも、明日の天気「曇り」だってしってます?




楽しみにしてたのにショック(_´Д`)ノ~~





晴れることを祈るしかないな








誰か麻理亜とてるてる坊主作ろうねo(^∇^o)(o^∇^)o






日本で見られるチャンスは次いつくるか分からないので!





絶対逃したくないよー(>_<)







どうか晴れますように☆





maria(^・ェ・)