びしょ濡れ

  • 藤麻理亜 公式ブログ/びしょ濡れ 画像1
  • 藤麻理亜 公式ブログ/びしょ濡れ 画像2
今日の写メは開放日の打ち上げの時の!!







な、懐かしい〜(●´mn`)









大好きなえりなちゃんと、エミちゃんにかこまれてウハウハ状態です(笑)









久しぶりに携帯のデータフォルダを見てるんだ(^_-)










懐かしいのいっぱいある!☆







なんか幼いな〜って(笑)








見ていると限りがなるなっちゃいます^ロ^;











さてさて話はかわりまして






この間のnicolaの撮影の時に、わかばってぃとにこるんとスタッフさんでカフェに行きましたε=┏( ・_・)┛













おいしかったよ(●^ー^●)






白桃の紅茶も飲みました(´∀`)








チョコブラウニーも盛り方がお洒落(^O^)/







こういうお洒落なものはテンションあがりますねo(^∇^o)(o^∇^)o












明日は原宿キラキラ学院の収録に行ってくるよε=┏( ・_・)┛









あと、nicolaで紹介した自分メイクをBlogでもやろうと思いまーす(^_-)







maria(^・ェ・)