3年最後の

  • 藤麻理亜 公式ブログ/3年最後の 画像1


今年も麻理亜の学校は運動会練習が始まりましたo(^∇^o)(o^∇^)o








何といっても、今年の運動会は中学最後の運動会!









悔いの残らないように、練習も頑張ります\(^O^)/











あとね、技術の授業でパソコンやりました〜(汗)







この間の授業はお休みしちゃったからついていけるか不安だったけど、なんとか友達に教えてもらって出来ました^ロ^;







パソコンとにらめっこ状態です(-ロ-;)


(笑)







家でパソコン使うときも、人差し指でうつから、両手は難しいよ〜(>_<)









さてさて、




話はかわりまして







さっきまりえと電話したよ(^_-)








麻理亜の好きな所を言われて照れました(//∀//)







恥ずかし〜(●´mn`)









あれ、言ったけ(・・?)








麻理亜今年も漢検受けます(^O^)/






3級受けるよ(o‘∀‘o)







勉強も頑張らないとね!







でも夜は早く寝ます(ρ_-)ノ








22時くらい(笑)










「早過ぎない!?」






っていうみんなのツッコミ待ってます(笑)







身長だってまだまだ伸ばしたいし、早く寝ればお肌だの調子もよくなる気がするし、クマもなくなるしね☆









みんなも麻理亜と早寝しようね\(^O^)/












写メは麻理亜の大好きなヘアアレンジ♪







デコだしポニーテール★








髪をウエーブに巻くのもお気に入りだよo(^∇^o)(o^∇^)o










では最後に









昨日の原宿キラキラ学院見てくれた人ー(・・?)








maria(^・ェ・)