nicolaコラボケータイ

  • 藤麻理亜 公式ブログ/nicolaコラボケータイ 画像1
  • 藤麻理亜 公式ブログ/nicolaコラボケータイ 画像2
ゴールデンウィークあけの学校皆さんどうでしたか?



麻理亜はなんだか新学期気分♪



朝も起きれましたよ(笑)





コメントで「起こしてあげるー」「うちも起こしてほしい」っていうの見ながら笑っちゃいました(笑)







みんな起きれないの同じだー(笑)





今日ね給食のトマトシチューは美味しかった(●^ー^●)






だ・け・ど!





セラー服のタイを汚してしまいました(-ロ-;)




オレンジ色に染まってしまったタイ…





そのことに気が付いた昼休み中はテンションがた落ち↓↓






ひさLESSON行く前に洗おうと思ってたのに忘れたー




帰ったらやるしかないなφ(.. ;)











さてさて話変わりまして


久々にドコモショップ行ってみたら



ニコラコラボケータイが置いてあったよ(≧▼≦)





愛着わくーo(^∇^o)(o^∇^)o









デザインはもちろん!使いやすさにも満足してるよ(^_-)





お店で見てみてね!





maria(^・ェ・)