15になって

  • 藤麻理亜 公式ブログ/15になって 画像1
今日、私は15歳になりました。





あっという間に15歳で、






なんか変な感じ







歳をきかれても、まだ「14歳です」っていってしまいそうなくらい、実感もない





きっとみんなも最初はそうだよね








今の気持ちを一言で表すと





「こんな15歳でいいのか、自分」






って感じです(笑)









まあ、15歳になって1日目だから、まだまだこれからなんだけど






焦りもあるんだ。







このお仕事を始めてから、毎日過ぎていくのがとっても早く感じて





まだnicolaに入りたての頃は13歳でした






あと数か月で2年です







成長できてるかなーってすっごく不安なんだ






後輩もできてちゃんと先輩らしくできてるかなって







今改めて、いろんな事を考えてます








コメントで「原宿キラキラ学院見たよー」とか「nicola買ったよ」ってコメントみるといつも嬉しくなります






ありがとうございます。





これからも、全力でいろんな事を頑張りたいと思う。





15歳になっても今までどうり、楽しくマイペースにはっちゃけて、いろんな麻理亜をみてもらえるように頑張ります!







これからも応援よろしくお願いします














実は今日放送の原宿キラキラ学院の収録の時に




スタッフの方からプレゼントをいただきました!




原宿キラキラ学院のスタッフの皆さん、本当にありがとうございます!






おじいちゃんとおばあちゃんには、梅干しをもらいました、




麻理亜梅干し大好きなんだ!



おじいちゃん、おばあちゃん、ありがとう。













よしっ、今日のnicolaの撮影も頑張るぞ!☆







今日放送の原宿キラキラ学院見てねー

maria(^・ェ・)