二冊目突入☆

  • 藤麻理亜 公式ブログ/二冊目突入☆ 画像1
  • 藤麻理亜 公式ブログ/二冊目突入☆ 画像2

二冊目突入しました(*´∀`*)





ハリーポッターと秘密の部屋





です(^O^)







第一巻の賢者の石も面白かった(o‘∀‘o)






秘密の部屋も面白いです(o^∀^o)







コメントにもハリーポッターオススメだよ




って書いてくれてる子がいたんだけど、麻理亜からもオススメします!☆







読んだことないこはぜひぜひ\(^O^)/









さてさて明日はnicolaの撮影です(^O^)






なんか、やっと土曜日だーって感じ(笑)








今週1週間はながかった^ロ^;






3年生になってまだ1週間しかたってないのーw(°O°)w





1ヶ月くらいたってると思ったーw(°O°)w








↑↑ちょっと大げさ(笑)





昨日のコメント読んでたんだけど、みんなも受験の悩みたくさんあるんだね、






麻理亜も勉強頑張るよ!







今から今年の6月ぐらいに行われる漢検の勉強にとりかかります(^^)v







前回4級を無事合格することができたので、今回は3級を受けます!






では、早速とりかかりまーす(^O^)/







maria(^・ェ・)