元気ー(・・?)

  • 藤麻理亜 公式ブログ/元気ー(・・?) 画像1



みんな元気ー(・・?)






新学期で疲れてないですか?






さてさて、麻理亜はハリーポッター読んでます(^^)v(笑)






昨日もだけど今日も(^O^)






面白いからどんどん読める(o‘∀‘o)







まー、話は変わりまして





麻理亜もいよいよ受験生です(^O^)





いろいろ不安だらけです。





勉強ってどこからしたらいいの?






もうみんなは志望校きめてるの?




おいてかれてないかな?






とっても不安です






でもみんなが越える壁だから、







麻理亜も一緒に頑張ろうとおもう







受験生のみんな、一緒に頑張ろうね






麻理亜の今年の目標は「本をたくさん読む」





です!







本を読むと書く力がくつっていわれたので、




本を読むことはあまり好きではないけど、読みやすい本から、いろんなお話を読んでいけたらいいな(*´∀`*)








明日も頑張ろう(o‘∀‘o)





maria(^・ェ・)