ありがとうございました

  • 藤麻理亜 公式ブログ/ありがとうございました 画像1
  • 藤麻理亜 公式ブログ/ありがとうございました 画像2



みんな元気ですか?





明日はいよいよ新学期です(o^∀^o)






ワクワクしてますよo(^∇^o)(o^∇^)o






今日のBlogのタイトルを「ありがとうございました」にしたかというと








nicolaの編集部の方が1人移動になってしまったんです(;_;)










nicolaに入ったときからお世話になっていたのでとってもさみしいです









川端さんありがとうございました!








麻理亜は開放日の翌日にお会いする事が出来たので、プレゼントを渡しました\(^O^)/






この記事読んでいてくれたら嬉しいな〜(*´∀`*)








3月や4月は別れもあるけど出会いもあるもんね(o^∀^o)







ではまたー(^O^)


maria(^・ェ・)