ラブトキNEWS

  • 藤麻理亜 公式ブログ/ラブトキNEWS 画像1
今新しいお仕事が終わりました(*´∀`*)





いつものお仕事とは違うから戸惑いもあるけど、いつものように元気に頑張ってまーす(●´∀`●)/






さてさて




題名にもありますが(o‘∀‘o)






ラブトキNEWSをお伝えします(o‘∀‘o)





関西っ仔集まれーヽ(´▽`)/






明日3月20日(火・祝)に関西でラブトキのイベントがあるよー(^O^)





【日時】


3月20日(火・祝)


・イオンモール檀原

11時30分から トークショー(サンシャインコートステージ)

12時から サイン握手会(サンシャインコートステージ)

12時30分から ショップ訪問(ラブトキショップ)



・ららぽーと甲子園

15時30分から ショップ訪問(ラブトキショップ)




です(o^∀^o)





間違えないようにね(^^)v






今回も2つの店舗を横断するよε=┏( ・_・)┛







関西っ仔楽しみに待っててね(*^□^*)





麻理亜もいまからとっても楽しみですo(^∇^o)(o^∇^)o







まだまだラブトキNEWSは終わりません!




明日のイベント情報を詳しく知りたい方はラブトキHPをみてね(^_-)




http://lovetoxic.narumiya-online.jp/




HPの麻理亜の写真も変わってるから是非見てね(*´∀`*)







イベントは明日ですが、麻理亜は今から関西に向かいます(^O^)





行ってきますε=┏( ・_・)┛





maria(^・ェ・)