答えまーす2(^O^)/

  • 藤麻理亜 公式ブログ/答えまーす2(^O^)/ 画像1
  • 藤麻理亜 公式ブログ/答えまーす2(^O^)/ 画像2


今日も学校終わったーヽ(´▽`)/







卒業式の会場づくりをしてきました(・∀・)ノ






月曜日に卒業式があるんだー








ということは、麻理亜も卒業まであと一年しかないよー(/_\;)









そうおもうと悲しくなってくるな(´`)






明日はnicolaの撮影なので、マッサージをして、パックをして、いつも通り早く寝よう(ρ_-)ノ








最近10時か10時半には寝てます(^.^)b








身長伸ばしたいからねっ(o^∀^o)






さてさて質問コーナー行きますかε=┏( ・_・)┛





特に多かったのがビューティーの事(o‘∀‘o)






☆コスメ見せて

これだよ!
シャドウ メイベリン
チーク キャンメイク・エチュードハウス
アイライナー メイベリン
マスカラ Hawaiiの

グロスもいっぱいあるんだ(´∀`)


☆ビューティーアイテム

コロコロだよ(^O^)/写メの左側が脚用で、右側が顔用です(o^∀^o)
暇な時やお風呂の中でやるよ(・∀・)ノ


☆学校でのヘアアレンジ

麻理亜の学校は耳下で結ばないといけないので、耳下でツインです=^・ω・^=三年になったら耳下でゆるみつあみしたいな〜って思ってます(●´∀`●)/


☆美の秘訣は

づばり、毎日コツコツですかね(o‘∀‘o)


他にもたくさんの質問で多かったのが、メイクの仕方とマッサージのやり方、私服が見たいというのがありました(´∀`)



私服は今度写メとって載せるね(o^∀^o)


メイクのやり方、マッサージのやり方はまた細かくBlogで説明するので、待っててね\(^O^)/








お母さんが夕飯の支度をしているよo(^∇^o)(o^∇^)o





いいにお〜い(*´∀`*)







お腹空いてきた(●´∀`●)/







腹ペコだ(笑)







写メは麻理亜の中1の時の



ではなく!




今月号の撮影の時に撮ったよ(´∀`)




どのページかわかるかな?

maria(^・ェ・)