質問答えるよ(o^∀^o)

  • 藤麻理亜 公式ブログ/質問答えるよ(o^∀^o) 画像1



目がかゆいよ…








うわぁーん(/_\;)








かゆすぎて、目をかいてる手が止まりませんっ\(~o~)/









花粉症なんです(笑)










授業中も目がかゆくて集中できないよー(笑)








あっ、さっきねまりえと電話してたんだ(o^∀^o)






最近よく電話してます=^・ω・^=






いろいろ話すよ(^O^)/









ここで皆さんにお知らせ(o^∀^o)










質問コーナーをやっちゃいます(o‘∀‘o)







※前にコメントしてくれたこも、この記事にもう一回書いてね(●´∀`●)/





質問の中から、よくあるものなどを答えようと思います\(^O^)/









たくさんのコメント待ってまーすo(^∇^o)(o^∇^)o










では、麻理亜はLESSONな行ってくるよε=┏( ・_・)┛







maria(^・ェ・)