• 藤麻理亜 公式ブログ/春 画像1
最近もうすぐ春だなぁって感じます(´ω`)







少し暖かくなってきたよね(*´∀`*)








寒がりな麻理亜にとっては幸せヽ(´▽`)/









目もたまにかゆくなったり…







もしかして花粉っっw(°O°)w







いや、まだ早いよね…多分(笑)










藤家はおひなさま飾りました\(^O^)/









みんなのお家ではもう飾ったかな?











今日学校て、3月の行事予定表が配られたんだけど、終了式とか卒業式って書いてあってさ、なんか2年生おわっちゃうの早いなぁって感じ(>_<)











もうちょっと2年生でいたいです(^^)v










写メはスタイリストさんのアシスタントをしていたちーちゃんと(●´∀`●)/







アシスタントさんを卒業されたから、nicolaの撮影で会えないのがさびしい(´Д`)










家が近いから今度あえるといいな(^^)v







maria(^・ェ・)