お知らせ

  • 藤麻理亜 公式ブログ/お知らせ 画像1

皆さんにお知らせです☆





CONOMiさんのカタログモデルをやらせていただきました!






長谷川虹歩ちゃんと一緒に撮影をしました!





いつもLESSON一緒にがんばってる虹歩ちゃんと仕事ができてとても嬉しかったな(*´∀`*)







nicolaで着たことのある制服や初めての着る制服など、どれもすごく可愛かったです






もうすぐ、高校生になる方・中学生になる方・また新しい学年になる方などこのカタログをみて新学期の準備をしてみては?








ホームページもみてね〜\(^O^)/


ホームページ↓↓

http://www.conomi.jp/





・CONOMi原宿店

・CONOMi原宿ANNEX店

・CONOMi長野駅ビルMIDORI店

・CONOMi新潟荒井店



にカタログがあるので是非行ってね!










明日はnicola撮影です(*´∀`*)






Memberは…







誰でしょう(°O°)







あしたのBlogをお楽しみに\(^O^)/






maria(^・ェ・)