週末☆

  • 藤麻理亜 公式ブログ/週末☆ 画像1
いや〜、今週も終わりましたねヽ(´▽`)/





って、まだ土日があるか







今日は漢検だったよ(^_-)






全力で頑張れたかなっ(o‘∀‘o)






来週は学校のスキー教室ε=┏( ・_・)┛








そして二週間後は学年末テストw(°O°)w







いろいろと盛り沢山だな〜今月は(´ω`)







スキー教室はほんとうに楽しみっo(^∇^o)(o^∇^)o







行き帰りのバスの座席も決まってテンションあがってきてます\(^O^)/







テストは範囲がひろくてびっくり(οдО;)







目玉飛び出ちゃうかと思ったよ〜(●´∀`●)/









なわけないかっ(笑)









しらけるの恥ずかしいから(//∀//)








そこのあなたもつっこんじゃってくださいな(笑)










きょうの写メはnicolaコラボケータイで撮ったよ(*´∀`*)





カメラ起動

撮影効果

アートカメラ

トイカメラ

にしてとりました\(^O^)/








どうかなっ(・・?)











maria(^・ェ・)