LESSON

  • 藤麻理亜 公式ブログ/LESSON 画像1


今電車です(-ω-)






これから演技LESSONに行ってくるよーε=┏( ・_・)┛




駅まで走ったからぜーぜーしてます^ロ^;





久しぶりにヒールはいたから走りにくかった(_´Д`)ノ






とりあえず、電車に間に合ってホッとしてます(^^)v







実は弟が熱をだしまして…




なんと明日から学級閉鎖だそうです(οдО;)






インフルエンザ流行ってるもんね(T_T)






コメントに「熱があがりました」とかあったから、みんなのこともとっても心配です(ノд<。)゜。







はやく元気になってねヽ(´▽`)/







まだ、麻理亜のクラスは具合悪い子はいないけど、咳をしてる子とかが少しいるので、予防のためにマスクをして登校しようかな(.. )






とにかく!








みんなこれ以上具合悪くならないためにも、手洗いうがい!心がけましょー(^O^)/










麻理亜も気を付けます\(^O^)/





maria(^・ェ・)