風邪ひかないでね

  • 藤麻理亜 公式ブログ/風邪ひかないでね 画像1
今日は夕方から雨か雪が降るみたいですね(o‘∀‘o)


麻理亜はあわてて家を出たので傘を忘れてしまいました( ̄〜 ̄;)






みんな風邪ひかないように気を付けてくださいね(*´∀`*)







受験生の方は特に!




麻理亜も応援してますよo(^∇^o)(o^∇^)o





自分もこの間お母さんに勉強しなさいって言われたんですけどね( ̄〜 ̄;)




あっちゃ〜(笑)








そーいえばさぁ、みんなはお年玉で何を買ったのー(・・?)






麻理亜は、お母さんにわたして貯金してもらいます(o‘∀‘o)






毎年そんな感じなんだ





少しだけお小遣いにしてあとは貯金っていうのが、藤家のルールなの(о^∇^о)




今日の写メ…今年って感じだよね(笑)




ではレッスン行ってきまーすε=┏( ・_・)┛




maria(^・ェ・)