接骨院にいってきましたε=┏( ・_・)┛

  • 藤麻理亜 公式ブログ/接骨院にいってきましたε=┏( ・_・)┛ 画像1
  • 藤麻理亜 公式ブログ/接骨院にいってきましたε=┏( ・_・)┛ 画像2
今日は接骨院にいってきましたε=┏( ・_・)┛






3ヶ月に1回、骨の調整をしてもらっているんだ\(^O^)/






たまに痛いけど、終わるとスッキリするんだ〜(o‘∀‘o)



今日もボキボキやってもらいました(笑)





麻理亜が行ってる接骨院は、お祖父ちゃんお祖母ちゃん、お父さんお母さん、みーんなでお世話になっているんですよっ!!







スゴくない!?(笑)











今日の写メはね、ニコ学のときにショートのかつらをかぶって男装をしたんだけど、髪をまとめた後ろ姿が












ゴジラみたい












と言われたので(笑)








横はそうでもないんだけどね〜(笑)











maria(^・ェ・)