この間はね

  • 藤麻理亜 公式ブログ/この間はね  画像1
今日も寒かった〜\(^O^)/




じゃなくて、今日みんなにお知らせしたいのはね



この間、ある撮影をしてるっていったの覚えてる人ーヽ(´▽`)/(わからないこは前のBlogを見返してね)

ある撮影というのは実は雑誌じゃなくて…





ゲームの撮影だったんだ(o‘∀‘o)



ニコモのまりえちゃんとにこるちゃんと一緒に撮影したよo(^∇^o)(o^∇^)o


もうすぐ発売されるWiiのソフトを遊んだの(*´∀`*)
「キキトリック」っていうんだよ。


ちょー楽しかった(´∀`)

3人でかなり盛り上がりました(^^)v


みんなもやりたいでしょ?(笑)

な、なんと!その動画が任天堂さんのホームページでみれちゃうよo(^∇^o)(o^∇^)o
絶対見てね(o‘∀‘o)





感想をコメントでしてくれると嬉しいな\(^O^)/





みんなー、よろしくねo(^∇^o)(o^∇^)o




maria(^・ェ・)