行ってきますε=┏( ・_・)┛

  • 藤麻理亜 公式ブログ/行ってきますε=┏( ・_・)┛ 画像1
前回はみんなの「夢」教えてくれてありがとう(*/ω\*)


麻理亜もみんなの「夢」応援してます(・∀・)ノ




今電車のなかだよ(*´∀`*)



これからダンスとボイスのLESSONなの(=・ω・)/



体育でもダンスをやっているんだ(●´∀`●)/



みんなはやった(・・?)



体を動かすのって楽しいよねヾ(=^▽^=)ノ



楽しい人ー(°O°)





はーい\(^O^)/(笑)





だからダンス大好き(●´mn`)


麻理亜はもっと上手くなりたいんだ(●´∀`●)/



そしたら新しいダンス着が欲しくて…(笑)





もちろん!ボイスもいつもとっても勉強になってます=^・ω・^=



先生は一人一人の体の状況をかんがえてLESSONしてくれるんだ(=・ω・)/




では、行ってきますε=┏( ・_・)┛


maria(^・ェ・)