お母さんありがとう

  • 藤麻理亜 公式ブログ/お母さんありがとう 画像1


みんなお母さんに怒られた事あるよね。



お母さんとケンカしたことあるよね。



麻理亜だってよくあるんだ。


この間お母さんに怒られて1日ぐらい口きかなかったし、きいてもくれなかった。







今はちゃんと「ごめんなさい」っていったから元通りになったんだ。




本当に今思えばなんであんな事言ったんだろうって、なんであんな態度とったんだろうって後悔してる。



お母さんが言ってたこと正しいってわかってるのに、心の奥にいる悪い麻理亜がつい表に出て来てしまったんだ。



これを読んでくれている子なかにだってこんな経験たくさんしてる人もいると思う。




だって反抗期だもん。



親の言っている事がムカついたり、イライラすることもあると思うけど…





大事にしようね。




よくお母さんに怒られるけど、



でも大好きなんだ。









今日は、麻理亜の今の気持ちをそのままBlogに書きました(^^)みんなにも分かってもらえると嬉しいな(o‘∀‘o)



maria(^・ェ・)