質問返し2

  • 藤麻理亜 公式ブログ/質問返し2 画像1
  • 藤麻理亜 公式ブログ/質問返し2 画像2

では質問返し2回目いきます\(^O^)/


☆毎日欠かさずしてることは(・・?)

マッサージ(*^□^*)足首から付け根までを保湿クリームつけてやってます(o^∀^o)


☆年賀状送っていい(・・?)

もちろんです\(^O^)/待ってます(o‘∀‘o)


☆憧れの人は(・・?)

西内まりや先輩です\(^O^)/スタイルもすごくいいし、ポーシングも上手いし、麻理亜も、もっと努力して頑張ろう(●^ー^●)


☆なんでニコモになろうと思ったの(・・?)

ニコモみたいに可愛くてきれいになりたかったの(o‘∀‘o)


☆最近お気に入りねアクセサリーは(・・?)

これです(*^□^*)ニコモのかなの手作りなのo(^∇^o)(o^∇^)o可愛いでしょ(o‘∀‘o)


☆美脚の秘訣は(・・?)

マッサージをする(^O^)体洗うときもマッサージをしてます(o^∀^o)あとは、体型カバーするコーディネートもいいけどたまには、脚出しコーデをすると意識がたかまるよ(o‘∀‘o)麻理亜も美脚になるためな毎日努力してるのでみんなも一緒に頑張ろう(о^∇^о)

☆1日の勉強時間は(・・?)

え〜っと(;^_^Aテスト前はほとんどしてないの(;^_^A

☆服のサイズは(・・?)

SかMです(^O^)たなみに足は…22,5センチなの(//∀//)はける靴が少ないのが悩み(;^_^A誰かこの悩み一緒に分け合って〜(笑)


☆ニキビケアどーしてる(・・?)


もともと、あまり出来ないほうなの。でも出来るとなかなか治ってくれなくて、だからまずはいじらないように心がけてます(^O^)それからピゥのアクネジェリーをつけてるよ(о^∇^о)


☆体型維持のためになにしてる(・・?)

暴飲暴食をしない!マッサージをする!です!


☆将来の夢は(・・?)

女優さん!演技のLESSON頑張ってるよ(о^∇^о)モデルとしてももっと成長したいです!


☆最近遊遊んだニコモは(・・?)

まりえと竹下に行ったよε=┏( ・_・)┛楽しかった(o^∀^o)


☆ダイエット方法は(・・?)

麻理亜はダイエットしてないの、成長期だから。成長期に無理なダイエットをして身長伸びなくなったり成長がとまるのはこまるでしょ(^^)でも野菜から食べるのはおすすめだよ(^^)vみんなも無理なダイエットはしないでね\(^O^)/






明日はnicolaの撮影だよ(o‘∀‘o)



せいかちゃんと2人なので力をあわせて頑張ります(о^∇^о)


あっ!そうだ\(^O^)/



今月号のラブトキページはもう見てくれた?



イベントのことはもちろん!

12月2日(金)からクリスマス限定ショッパーが登場します(o^∀^o)


みんな要チェックだよーo(^∇^o)(o^∇^)o




では麻理亜はすうがくの宿題と向き合ってきます(笑)

(今日の写メのカメラマンはさんぺちゃんです(笑)←わかるかな?みなみだよ(^^)v)

maria(^・ェ・)