明日はnicolaの発売日(^O^)

  • 藤麻理亜 公式ブログ/明日はnicolaの発売日(^O^) 画像1
今は、みんなの質問をノートに書いてます(^O^)


明日はnicolaの発売日だー(o^∀^o)



みんなよろしくね(^^)v



麻理亜もわくわくしてますo(^∇^o)(o^∇^)o


これからダンスとVOICEのLESSONなのε=┏( ・_・)┛


みんなは部活かな(・・?)



それとも習い事かな(・・?)



今日はテストの順位を聞いてきました^ロ^;



さがってた…(´;ω;`)


テストの関しては次頑張ろう、次頑張ろうって言ってきてるんだよね…




反省しなきゃ(´;ω;`)


つぎは一ヶ月前から勉強しようねとお母さんにも言われた(;^_^A





だれかなぐさめて〜








クリスマス近くなってきたね、



みんなはサンタさんに何をおねがいする(・・?)




では次回質問返しとお知らせをします(o^∀^o)




maria(^・ェ・)