ありがとう(o‘∀‘o)

  • 藤麻理亜 公式ブログ/ありがとう(o‘∀‘o) 画像1
みんないつもコメントありがとう(o‘∀‘o)




CM見たよーっていってくれたり、これからも頑張ってねとか、本当にみんなのコメントは麻理亜の支えになっています(^O^)







というわけで、質問返しをします!




前のコメントで質問してくれたこももう1回書いてくれると嬉しいです\(^O^)/



すべての質問に答えらることは出来ないけどなるべくたくさんの質問に答えようと思っていますo(^∇^o)(o^∇^)o



ごめんね(´;ω;`)







写メのサングラス可愛いでしょ\(^O^)/




最近のお気に入りです(^^)v



マリアは、今ユニオンジャックが好きなのです(´ω`)


ユニオンジャックのアイテムもっと集めたいと思います(o^∀^o)


今日の夕飯はカレーだーo(^∇^o)(o^∇^)o




みんなは何(・・?)





じゃあ、お腹すいてきたからBye-Bye(笑)



↑↑なんじゃそりゃ



maria(^・ェ・)