ラブトキNEWS

  • 藤麻理亜 公式ブログ/ラブトキNEWS 画像1

ラブトキNEWSお伝えするよー(o‘∀‘o)


なんと!





またまたラブトキイベント開催するよ〜\(^O^)/

しかも!



今度はまりあ×ラブトキコラボ発売イベントだよ(^O^)いぇいっ




☆日程☆

12月11日(日)
ラゾーナ川崎

ららぽーと豊洲



今回も2店舗横断しちゃいますε=┏( ・_・)┛!


ラゾーナ川崎
11時 みんなルーファー広場に集合!!
12時からショップに遊びに行くよっo(^∇^o)(o^∇^)o


ららぽーと豊洲
15時 ショップに集合!!


イベントでは、コラボの裏話とかデザイナーまりあのこだわりとか話すよ〜(●´∀`●)/




抽選会や握手サイン会とかとかもりだくさんっ\(^O^)/!




当日はもちろんコラボアイテムも買えちゃうよ〜♪お楽しみにo(^∇^o)(o^∇^)o


詳しくはラブトキHPに掲載してるからチェックしてねっ(^^)v


〔パソコン〕http://girlsfes.narumiya-online.jp/news_det.html?G_NEWS=43

〔モバイル〕http://girlsfes.narumiya-online.jp/m/gf-news_det.html?G_NEWS=43

ラブトキブログもよろしくね(^.^)b


ラブトキ撮影の裏話が載ってるから要チェックです(^O^)

http://lovetoxic.narumiya-online.jp/blog/


ちなみに、気になるコラボは12月1日発売のニコラ1月号にて大発表!!

みんなっニコラ1月号のチェックをお忘れなく&イベントに遊びにきてねっε=┏( ・_・)┛





麻理亜もみんなに会えるのが楽しみo(^∇^o)(o^∇^)o



maria(^・ェ・)