明日はnicola

  • 藤麻理亜 公式ブログ/明日はnicola 画像1
前回のBlogにつっこんでくれてありがとう(//∀//)



昨日の写メはnicola12月号のマリアのロンドンっていうところだよ♪




見てねー(o‘∀‘o)





みんなも全部の季節が好きなんだね\(^_^ )( ^_^)/

(えー、なにそれ(・・?)って言う方は前のBlogを見てね(^・ェ・))


でも中には、春が好きーっていうこがいた!



4月29日が誕生日だかららしいですね♪











ん!?









麻理亜と誕生日一緒じゃん!♪




きっと、世界中さがしたら麻理亜と同じ誕生日の人いっぱいいるんだろうな(*´∇`)





そう考えると








どうなんだろうφ(.. )



あれっ



わかんなくなってきた(笑)




明日はnicolaの撮影だよ(^^)v



せいかちゃんとです(^^)v



撮影終わったらダンスとVOICEのLESSONに行きまーすε=┏( ・_・)┛





今日の写メは



今月のnicolaの「風は吹いている マリアのラブトキ神アウター!」のページを撮影したときのだよ(●^ー^●)


ショートどう(・・?)



似合ってるかしら(笑)



感想待ってます(*´∇`)





maria(^・ェ・)