ありがとう

  • 藤麻理亜 公式ブログ/ありがとう 画像1
昨日はラブトキのイベント大成功でした(o‘∀‘o)




来てくれた子も来れなかった子もいつもありがとう(´;ω;`)


最初みんなの前に出るとき凄く緊張したの



でも、みんなが沢山声をかけてくれたおかげで楽しめました=^・ω・^=



本当にありがとう(^^)



いただいたファンレは一枚一枚大切に読ませてもらっています(o‘∀‘o)



写メは、1日店長としてレジで接客をさせていただいた時のです☆彡





これからもラブトキシックのイメージモデルとしてラブトキをもっともっと盛り上げていこうと思うので、応援よろしくお願いします=^・ω・^=






ではニコラの撮影に行ってきますε=┏( ・_・)┛



maria(^・ェ・)