行ってきまーす(o‘∀‘o)

  • 藤麻理亜 公式ブログ/行ってきまーす(o‘∀‘o) 画像1
やっほ〜=^・ω・^=


これから、Lessonだよ('∀'●)



今日はDANCEとVOICEです(。・ω・。)


今電車に乗って向かってるとちゅうですε=┏( ・_・)┛




雨降ってるー(o‘∀‘o)




なんか雨降るとワクワクするーo(^∇^o)(o^∇^)oのはmariaだけ(?_?)


晴れも好き(o‘∀‘o)



でも雨も好き(´∀`)



では、質問返しします(*^□^*)


どーして肌が白いの(・・?)

なるべく日陰にいます(´∀`)それから夏は日焼け止めをたくさん塗ったりするくらいかなー(´∀`)

好きなヘアアレは(・・?)

おだんご・ゆるみつあみ・フィッシュボーン・おでこをだすヘアアレ等などです=^・ω・^=

好きなコスメブランド(・・?)

メイベリンとキャンメイクです(о^∇^о)

来年ニコモオーディションを受けたら受かる率低い(・・?)

そんなことないです=^・ω・^=頑張ってねo(^∇^o)(o^∇^)o

何の教科が得意(・・?)

国語かなー(。・ω・。)一番点数が高いのが国語です(^O^)

この秋絶対マストなアイテムは(・・?)

レトロカラーのものo(^∇^o)(o^∇^)o

秋流行るファッションは(・・?)

レトロだと思うよ(。・ω・。)ロンドンプレッピーなども(^O^)

Blogのコメント見てる(・・?)

みてます^ロ^いつもあたたかいコメントありがとう\(^O^)/

何部(・・?)

バドミントンでーす(^-^)

学校では何人でいる(・・?)

6人だよ(o^∀^o)

好きなお寿司は(・・?)

タコです(笑)






今日はここまでー(о^∇^о)



Lesson頑張ってきます(*^_ ’)

写メはmariaがコロコロをしてるときの(笑)小顔になーれ(o^∀^o)


maria(^・ェ・)