コメントありがとう(o‘∀‘o)

  • 藤麻理亜 公式ブログ/コメントありがとう(o‘∀‘o) 画像1

やっほ=^・ω・^=


Blogのコメント見たら






…(°O°)






…87(°O°)




嬉しい(*/ω\*)




みんなこんなにコメントありがとう(//∀//)




嬉しかったです(*/ω\*)



最初の部分よく分かんなかもだけど、理解してね(笑)


では、質問返し張り切っていくぞーo(^∇^o)(o^∇^)o



学校で好きな行事は(・・?)

運動会!…でも文化祭!どっちやねん(=・ω・)/文化祭の準備が楽しいよね〜(o‘∀‘o)

少女時代それともKARA(・・?)

mariaはどっちもすき(*/ω\*)1つには決められない(´;ω;`)

好きな教科は(・・?)

体育o(^∇^o)(o^∇^)o楽しいよね〜(о^∇^о)

睡眠時間は(・・?)

えーっと、最近は7時間かな^ロ^;身長のために早く寝たいけど寝れない^ロ^;

1日の勉強時間は(・・?)

テスト前しかやらないんだよね^ロ^;テスト前はなるべくたんさんするようにしてます^ロ^;

好きな曲は(・・?)

安室奈美恵さんのGetMyselfBackです(о^∇^о)聞いてて落ち着くの(*´∇`)

小学生の時どんなヘアアレで学校行ってた(・・?)

おろして前髪ピンでとめたり、ポニーテール、ツインテールしたりしてた(*^□^*)でも小学生の時はヘアアレなんかよく分かんなかったし、興味もなかったからいつもこの3つのどれかだったかな(^・ェ・)あっ!みつあみもしてた(*´∇`)

ニコモオーディションに受かるポイントは(・・?)

mariaもわかりません!精一杯頑張って(о^∇^о)

すきなアーティストは(・・?)

安室奈美恵さんです(^・ェ・)

おすすめのボディクリームは(・・?)

ビオレ(*´∇`)高保湿でとってもいいの(о^∇^о)mariaも使ってるよ(o‘∀‘o)

すきな動物は(・・?)

犬(^・ェ・)とか猫=^・ω・^=(笑)でも、猫は触れないかも!?キャラクターならくまも好きだょ(*´∇`)

まりあんぬってよんでいい(・・?)

いいよ(*´∇`)呼んでっ呼んでっ(//∀//)(笑








では、今日はここまで〜(o‘∀‘o)


続きは次回のBlogで=^・ω・^=


これから、部活に行ってくるよε=┏( ・_・)┛


今日は5時に再登校なんです(*´∇`)


何部(・・?)ってう質問があったので今はまだ言いませーん(о^∇^о)(笑)



次回答えるからね(o‘∀‘o)


ニコラ11月号発売されてます(*´∇`)


みんな見てしてくれたかな(о^∇^о)?



なかにはコメントで見たよーって言ってくれて嬉しかったよ(*^□^*)



そろそろ行かなきゃε=┏( ・_・)┛



行ってきまーす(o‘∀‘o)



maria(^・ェ・)