ラブトキNEWS

  • 藤麻理亜 公式ブログ/ラブトキNEWS 画像1
みんな〜、ニコラ11月号発売したよっっ(o‘∀‘o)


わたしのラブトキページ、みんなもうみてくれたかな(о^∇^о)??

原宿ラブトキ撮影めっちゃ楽しかった〜〜!!

どの洋服も可愛い(●´∀`●)/

ところで、紙面にも掲載してたけど!!

スペシャルなラブトキニュース!お知らせしちゃいます!!

目を見開いて見てくださーい(о^∇^о)(笑)

10月8日(土)ラブトキオープンイベントにわたくし、藤麻理亜が遊びに行っちゃいますε=┏( ・_・)┛!!

イオンモール川口キャラ店&ららぽーと横浜

なんと、2店舗横断しちゃうんです〜(*^□^*)

ラブトキのイメージモデルになってから初めてのイベントだからめっちゃ楽しみ(o‘∀‘o)!


当日はイオンモール川口キャラのオープン日!!

テープカットもしちゃうんだよぅ!


サイン入り生写真をプレゼントしちゃう抽選会もやっちゃうよ〜(*´∇`)

みんなゼッタイあそびにきてね!!



待ってまーす&みんなに会えるの楽しみです(о^∇^о)


詳しくはラブトキのHPをチェックしてね!


www.lovetoxic.com



よろしくねo(^∇^o)(o^∇^)o


maria(^・ェ・)