みんなにお知らせ(。・_・。)ノ

  • 藤麻理亜 公式ブログ/みんなにお知らせ(。・_・。)ノ 画像1


みんな、ニコラ10月号からわたしがラブトキのイメージモデルに就任しましたっ゜+。(*′▽`)。+゜


みんなもうみてくれたかな(´・ω・`)??


ここで、スペシャルなラブトキニュース!★お知らせしちゃいます!!

9月16日(金)にららぽーと横浜にラブトキがオープンしたよっ(*′▽`)イェーイ★


そして、10月8日(土)にはイオンモール川口キャラにもオープン!!(^O^)/


そしてそして、なんと!!!!!



私、藤麻理亜が、10月8日(土)にこの2つのNEWショップ横断しちゃいます(^^)!★

2つのお店のオープンのお祝いにかけつけるよ(^_-)★!!


川口はオープン当日だからテープカットもやっちゃいます゜+。(*′▽`)。+゜!!


ぜひ、来てください゜+。(*′▽`)。+゜

みんなに会えるの楽しみにしてまーす(*^^*)!!

これから情報が解禁されていくので、こまめにHPをチェックしてね!!


www.lovetoxic.com

よろしくね(^^)


゜+。また更新するね。+゜



maria