ありがとう

  • 藤麻理亜 公式ブログ/ありがとう 画像1
  • 藤麻理亜 公式ブログ/ありがとう 画像2
  • 藤麻理亜 公式ブログ/ありがとう 画像3
みんなー!!

たくさんのコメントありがとうございます(*´ω`*)

そして、ファンレターもありがとうございます゜+。(*′▽`)。+゜





こんなに沢山届きました(。・_・。)ノ



今読んでるよ(^^)


来週は、職場体験で一週間後ぐらいには中間テスト(@_@)




では、Q&Aのコーナーです(笑)

新モで誰と仲良くなった?

これから、もっとみんなとお喋りして仲良くなりたいです♪

どんな財布?

これです゜+。(*′▽`)。+゜画質悪くてごめんね(__)

得意教科は?

体育と国語と…なとはないよ(*´ω`*)

髪の毛のお手入れは?

ちゃんと乾かして寝る(笑)普段は巻いたりしないよ(。・_・。)ノ

好きなテイストは?

きめすぎるのは苦手…カジュアルかな♪

動物飼ってる?みせて!

飼ってないです゜+。(*′▽`)。+゜

ニコモで特に仲いいのは?

ミナミ゜+。(*′▽`)。+゜藤三いぇーい!!同期も仲いいよ♪まりえっちも仲いいです(。・_・。)ノみんな仲良し♪

服を月に何着、何円分買う?

その月によって違うよ(*´ω`*)

新モに会った?

開放日で会ったよ♪みんな可愛かった(*´ω`*)

好きな教科は?

体育と国語と英語!

私服を選ぶときどこから選ぶ?

今日これ着たいって思った服をだしてそこからコーデを考えるからどこからかは、決まってないな(´・ω・`)好きなものを着てます♪

夏恋ちゃんと話したことある?

あるよ♪声可愛い゜+。(*′▽`)。+゜

後輩モができてどんな感じ?

嬉しいです(。・_・。)ノ先輩らしく頑張りますq(^-^q)

スペリングコンテストとは?

日本語が書いてあるとなりに、英語を書きます!!全部で100題です!!

休みの日はなにしてる?

いろいろしてるよ♪買い物したり、レッスン行ったり、部活行ったり、撮影だったり

勉強得意?

まんなかくらい(((^^;)

何処住んでるの?

東京都です♪

ファンレターって迷惑?

そんなことないよー(>_<)すごく嬉しい!元気になれます♪

どうしたら足細くなる?

マッサージとか(。・_・。)ノ麻理亜も頑張ってます!

好きなブランドは?

ラブトキです゜+。(*′▽`)。+゜

何部?

バドミントン部だよ(。・_・。)ノ

ほん怖みた?

麻理亜は、怖いのダメなんです…お化け屋敷も無理ーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

何て呼ばれてる?

麻理亜って呼ばれてるよ♪

好きな歌手の歌は?

安室奈美恵さんのGet Myself Backです゜+。(*′▽`)。+゜

クラスでどんな感じ?

可笑しい人(笑)


です♪




また、答えるね(^^)/



隣で、お母さんがヨガのポーズしてる(笑)

なんか…(笑)


あっ、ポーズ変わった(笑)



まだ、終わらないようですね(笑)

みんなもやってみては!?


゜+。また更新するね。+゜