「答えるよ〜(。・_・。)ノ◆

  • 藤麻理亜 公式ブログ/「答えるよ〜(。・_・。)ノ◆ 画像1
  • 藤麻理亜 公式ブログ/「答えるよ〜(。・_・。)ノ◆ 画像2
  • 藤麻理亜 公式ブログ/「答えるよ〜(。・_・。)ノ◆ 画像3

聞いてくださ〜い(;´д`)


ついに明後日から学校です(T-T)


学校に行けるのは嬉しいけどさ〜



だってさぁ〜(;´д`)


毎日書く日記があるの今思い出したんだもん(T-T)


間に合わないよ〜

ってか、覚えてないよ〜


Help me!!!!!!!!!!!!!!


(年の数だけビックリマークつけてみた!)


では、Q&Aのコーナーです(^∀^)>


好きなジャニーズグループは?

いませーん(>_<)ごめんなさいo(_ _*)o

おすすめのコスメは?

麻理亜はちふれ♪お母さんに肌に優しいからって教えてもらった♪

最近買ったお気に入りの服は?

最近ふく買ってないんだけど…これがお気に入りです↓↓

スカーフがプリントされてて可愛いの♪
分かりにくくてごめんなさいo(_ _*)o

なんでも合うアクセは?

小さめのだったらポイントにつかえてなんにでもあうと思うよ★

でしゃばってるってなに?

あれはノリで、その人の特徴とか♪


おでこがでしゃばってる

あごがでしゃばってる

小顔がでしゃばってる

長い脚がでしゃばってる

とか

お気に入りの服は?

さっき紹介した服です♪

卒モで一番仲良しは?

卒モのみなさんにたくさん仲良くさせてもらったので一番は決められません★

好きなキャラは?

チェブラーシカ

得意教科は?

体育☆

東京開放日どうだった?

たのしかったです(^∀^)>みんなにあえて嬉しかった♪

タメ、呼び捨てオッケー?

オッケーです(^∀^)>

服は何処で買う?

決まってないな〜(´・ω・`)あっ、ここ入ろうって感じ

よく買い物に行くニコモは?

まだそんなに行ったことないからな〜
ヒナコとはお正月にセール行ったよ☆ミナミともお買い物した☆まりえとも遊んだし☆セイカちゃん・あおちゃん・ニコルちゃん・まりえとディズニーシー行ったよ☆

嫌いな食べ物は?

ニンジン carrot 人参
(どれもニンジンです)

好きな食べ物は?

米と梅!!



では、今日の私服です♪