答えるよ〜(。・_・。)ノ

  • 藤麻理亜 公式ブログ/答えるよ〜(。・_・。)ノ 画像1
  • 藤麻理亜 公式ブログ/答えるよ〜(。・_・。)ノ 画像2

(これは、開放日当時に撮ったやつだよ♪)
みんな〜!


元気ー!?


なんで、こんなにテンションたかいんだろう(((・・;)


今日は、これでやっていきたいと思います(^-^)v


ついてきてね〜(笑)



まずは、Q&Aのコーナー。.*・゜

秋ねらってるファッションは?

秋マリンとか気になる〜(>_<)あと、色んなチェックが欲しいです☆

ファンレ送っていい?

もちろんです♪みんないつもありがとう♪

おすすめのリップは?

どれも好きだけど、メンソレータムが好きです(^∀^)>

なんで可愛いの?

(((・・;)そうやって言っていただけて嬉しいです(*´ω`*)♪これからも、もっと輝けるように頑張るぞ♪みんなも麻理亜と一緒に頑張ろう〜゜+。(*′▽`)。+゜

コスメは何使ってる?

ちふれです☆お母さんに肌に優しいからって教えてもらった♪

nicolaで最初に見るページは?

1ページ目です♪

開放日で嬉しかったことは?

全部★みんなに会えたし、卒業式も無事迎えられたし(*´ω`*)素敵な時間でした♪

好きなブランドは?

ラブトキ♪みんなも着てね☆

中2でニコモオーデってふり?

そんなことないです♪

少女時代知ってる?

知ってます(o・ω・o)キレイだよね〜(*´ω`*)

バドのラケットどこの?

プリンスです(^∀^)>

まりえと仲いい?

仲いいよ♪

麻理亜の髪の色もとから?

YES゜+。(*′▽`)。+゜

好きな歌手は?

安室奈美恵さん★

ダテメは、どこのお店?

ジャングルです(o・ω・o)



では、みんなにもらったファンレでーす。.*・゜






ありがとうございます(^-^)v


とってもうれしいです゜+。(*′▽`)。+゜

一通一通、大切に読ませていただきました(*´ω`*)


ぬいぐるみなども、ありがとう♪

飾ってます゜+。(*′▽`)。+゜



では、またね〜(*'-')ノ~。.*・゜


(質問は、次回も答えます)