「東・京・開・放・日」

  • 藤麻理亜 公式ブログ/「東・京・開・放・日」 画像1
  • 藤麻理亜 公式ブログ/「東・京・開・放・日」 画像2


昨日は東京開放日でした゜+。(*′▽`)。+゜




いぇーい(^-^)v



ハルルちゃん・ハルカちゃん・カホちゃん・ミサちゃん・アオイちゃん・メグミちゃん・サキエちゃんの卒業式を無事行うことが出来てよかったです(T-T)



麻理亜は、初めての東京開放日だったんですけど、とっても楽しかったです(^∀^)>もちろん、緊張しまくりでした(。・_・。)ノ




私服は、ミナミと2仔1です♪

ダテメは、最近買ったんだけど500円でした(*´ω`*)



開放日で頂いたファンレは、今読んでるので読み終わったら、ブログにアップさせますね(o・ω・o)






では、クイズの答えを(。・_・。)ノ




正解は…












お で こ


でした!



正解者発表!!!

haru ちゃん
☆モンチッチ☆ ちゃん
百合 ちゃん
ゆうにゃん ちゃん
みなみ ちゃん
yukie ちゃん
レイン ちゃん
なみなみ ちゃん
ちい子 ちゃん
かぼ ちゃん
lvaj ちゃん
早姫 ちゃん
のどか ちゃん
ダンス ちゃん
ミミ ちゃん
咲 ちゃん
すみれ ちゃん
ニコニコ ちゃん
saya ちゃん
emi ちゃん
のどか ちゃん
まっつー ちゃん
nanami ちゃん
ルキャア ちゃん
美玲 ちゃん
はな ちゃん
まゆ ちゃん


です♪


おめでとうございます(笑)



今度みんなの質問に答えようと思います(。・_・。)ノ



待ってまーす(*'-')ノ~。.*・゜