やっほー(。・_・。)ノ

  • 藤麻理亜 公式ブログ/やっほー(。・_・。)ノ 画像1
  • 藤麻理亜 公式ブログ/やっほー(。・_・。)ノ 画像2
昨日は撮影でした゜+。(*′▽`)。+゜



二枚目のの写メは麻理亜がメイク中の時(((^^;)




気づかない間に撮られてました(笑)


メイクしてくれているのは、

(覚えてるかな?この間のブログでマニキュアの実験をやっていた)ヘアメイクゆり子さんのアシスタントにさんの馬場さん♪




昨日の撮影では「でしゃばってる」のはなしで盛り上がったよ゜+。(*′▽`)。+゜



ちなみに、

ミナミはしゃくれてるからあごがでしゃばってる!

セイカちゃん・わかばってぃは笑った時のほっぺがでしゃばってる!

メイクちゃんはイケメンがでしゃばってる!

はるちゃんは小顔がでしゃばってる!


こんな感じでお互いそれぞれのでしゃばってるところを言い合っていました♪

(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)


では、問題です(^∀^)

麻理亜のでしゃばってるところはどこでしょう(´・ω・`)?


ヒントは顏のどこかです!


頑張ってね〜(*´ω`*)





では、最後になっちゃったけど前回のブログの続きです(o・ω・o)



じつは、7月の終わりに発熱・頭痛・吐き気・腹痛におそわれました(笑)


病院にいったんだけど、病院で倒れてしまい、点滴を打つことに!!


だから、ホント皆さん気を付けてね〜(´・ω・`)



それでは(。・_・。)ノ



麻理亜