「やっほ(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)」

  • 藤麻理亜 公式ブログ/「やっほ(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)」 画像1
  • 藤麻理亜 公式ブログ/「やっほ(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)」 画像2

だ〜れだ(o・ω・o)


正解は麻理亜でした!(笑)


撮影でウィッグをつけたの♪

見てくれたかな!?



それどは、質問に答えます♪

・オーデの締め切り終わっちゃったこど、今からでも送ればみてくれるかな…

来年また受けてね♪応募しようとしてくれてありがとう!!

・寝るときになにかしてますか

特にしてません(´・ω・`)

・一番仲良しなニコモは

ミナミです♪今月の「藤三の自由すぎてごめんしゃい」見てね♪

・好きなヘアアレは

フィッシュボーンです♪今一番お気に入り☆

・どんなメイクが好き

メイクしてもらうのは大好きなのでどのメイクも好きです(o・ω・o)でも、自分でするメイクはナチュラルメイクだょ(*´ω`*)

・学校の制服はどんな感じ

夏服は、ブラウスにジャンバースカートで、冬服はセーラー服だょ゜+。(*′▽`)。+゜

・どこ出身

東京です゜+。(*′▽`)。+゜

・好きな歌手は

安室奈美恵さんです♪

・ダイエット方法を教えて♪

食事を減らすのはいけないと思う。間食はしないで三食きちんと食べよう。あとは、コロコロしたり運動したり、目標を決めてやるのもいいと思うよ♪目標がみつかるだけでやる気がででくるしね☆頑張ろう(*´ω`*)

・ニコモとプリとったことある

あるょ♪ニコルちゃん・ヒナコ・卒モのアオイちゃんと撮ったことがあります♪あとは、いないなぁ…プリ部の撮影で撮るぐらいです♪

・夏休み何したい

遊びたい☆☆☆海とか行きたぁ〜い

・この夏おすすめのヘアアレは

おだんご♪nicolaに載ってるから見てみよう♪

・どうしてニコモになりたいと思ったの

ニコモみたいに可愛くてキラキラしてる人になりないって思ったの

・一番好きなうたは

安室奈美恵さんのGetMyselfBackです♪

・はまってる事は

マルモ体操(笑)








みんなコメントありがとう!!


麻理亜は、9月に学校で職場体験があります!!

どこに行くのか、楽しみ!!

希望してるのは、保育園です♪







また更新するね♪